吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「ゆるゆり」 13巻・特装版 感想

ゆるゆり (13)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)ゆるゆり (13)巻 特装版 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2015/02/04)
なもり

商品詳細を見る

なちゅやちゅみ

まんがタウン買いに行ったら、あったんだよ。仕事帰りに、地元の本屋に。

オッワー!知らんかったあっぶね!!みたいな。

5日に買ってたんですけどね。その日に読んだんですけどね。

平日まっただ中で記事にする後にしてたら、その間にまた漫画買ったりしたから間が空いた。

ともあれ、13巻。

隔月誌連載でハイスピードに刊行するから、出る時期が全く読めん!

そら、発売日も見逃すよ。雑誌で追ってないから。

そうそう、なちゅやちゅみがスクリーンでやってたね。見に行ったね。

その、えぴろぉぐ言うてるんだから、特装版買う必要あるわな。

しかしアレや、千鶴の出番!千鶴!千鶴!

まあ、今回生徒会長が初めてメイン張ってたしなぁ。

きよっぴーのTOMATOシャツ欲しい。

通販とか開始しねぇかな。

京子と結衣が二人だけで遊ぶ回があると、ワクワクするよな。

あれはゆるいゆりといいつつ、中々破壊力があるんだ。

ラムレーズンを用意している結衣にな。

千歳と綾乃の友情深まる話も恒例行事やな。

揺れ動く千歳、そこにあかりがラリアットをかます展開を所望するぜ。

13冊まで数えても、まだまだ見たいキャラの組み合わせやらなにやら。

大室家も2冊出てるし。

無限大だな。

しかし、今雑誌に3話ぐらい連続で掲載しとるんだな。

初見で2期のアニメの途中をいきなり見た時の

「ごらく部って何やねん」

から、ずいぶん大ハマリしました。

もう14巻が欲しいぞ。

ウヒー