吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1926回「ヒミツにしているorしていたこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「ヒミツにしているorしていたこと」です。誰にも言えないヒミツ、ひとつは皆さんの胸の内にあるのではないでしょうか?私は結構いいお値段のするダイビング器材を一式購入したのですが購入したことは親にナイショにしておりましたですが、大きな買い物はいずれバレてしまうと思い1ヶ月ほどでカミングアウト…笑 短いヒミツ期間でした怒られはしました...

FC2 トラックバックテーマ:「ヒミツにしているorしていたこと」

林君ちの手乗り文鳥を殺したのは僕です

そんな秘密1円にもならんわ

嗚咽!