吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヘビーノベル

2014年も終わり!

働き出してから

漫画を買う量が増えた。

漫画を読む時間が減った。

艦隊これくしょんをする時間が減った。

無駄に金を持ったから、イベントに行くようになった。

まあ、何にしても、余暇時間の減少っぷり。

ゲーム機を触る時間は格段に減った。

まだポケモンクリアしてねぇ。

2015年は、ついに年中働く年になります。

死ぬ。

何しか、余暇時間を艦隊これくしょんか漫画を読む以外に使えない。

今年もそうだけど、一層漫画買ったブログに磨きがかかるなあと。

それもアリだと思いながら・・

また来年も生きている限りは駄文を列ねたいところ。

喪中なので、あけてめでたくなりませんが。

来年もしくよろ