吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1901回「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」です。ハロウィンというイベントをいろんな人が楽しむようになってきましたね。クリスマスみたいに毎年盛り上がるような行事になるのでしょうか今日はいろんな人からお菓子を頂きました!すでに用意して待ち構えている人などもいたので「トリック・オア・トリート!」と声をかけるようにしました!ち...

FC2 トラックバックテーマ:「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」

ファックorファック

書籍紹介まみれのクッションのつもりか?

そうなんだけど、誰も座る気配がしないんだ!

残念だったね。

ファックorファック

回れ右して首でも括るんだね。

ファイヤー!