吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ガーゴイル置き場

ゆにいる 2 (バンブーコミックス)ゆにいる 2 (バンブーコミックス)
(2014/03/15)
渡邉

商品詳細を見る

抱いてやろうか(たま子)

表紙買いで出会ったこの漫画、文句なしのアタリです。

相当好きになりました。布教して回りたいぐらいに。

2巻で確信、完全な確信。

この漫画は必ず面白い。

野生の仲居、たま子さんがやはりフォーカスされますが、2巻ではチヨさん(画面右)のいろんな部分が出てて、よかったですね。

温泉旅館の漫画で表紙も仲居さんたち(一人は地元の中学生だけど)の入浴シーンですけど、エロさはほとんど無い、この漫画。

そんな雰囲気も合わせてすごく気に入りました。

2巻がつい先週ぐらいにでたばかりなので、次は1年後か・・

このあたりが4コマ漫画のつらいところ。待ちきれん!

じゃあ、まんがライフオリジナルを定期購読するのか?おおん?

これ以上定期購読誌を増やすとゴチャゴチャするのでしない、という結論はだいぶ前から出てます。

おとなしく1年待ちます・・

新人さんっぽい?のでこれから数年後色々本も出て来ることでしょう。

そうなったら、ひたすら追っていく。

追いかけ作家さんが増えた、という話です。

ヤッホウイ!