吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グルコさ民

FC2のコーナーしようと思ったら、無かった・・

そんで、対話コーナーか。

週明けは無かった気がする。まあ、更新画面開いたし・・

そんな場当たり的な更新止めてしまえ!人生と共に、な。

なんでブログで死ななアカンねん、アホちゃう。

表出るか?

俺、ええわ。最近寒いし。

さよか。

あ、そうそう、俺日曜に検定試験受けにいってん

あ、そう。

そんでな、過去問は全部解けるようにしてたし、結構いけると思ったんやけど、本番はなかなか難しくてナ

ほーん

80%正解しなアカンから、結構キツかったんや

もっと興味持って聞いてや!!!

なんや急に

対話コーナーなんだから、ちゃんと聞いてくれんと始まらんやろ!!

そもそも、このブログは”始まっている”のか?

!?

こういう問答も過去遡ったら相当程度やってるぞ

せやな

はいはい、終わり終わり

見せモンちゃうぞ!

いや、見せモンではあるやろ。

そうか