吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

棚から来る

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/05/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

最新が5巻でアニメ化してたって、早いペースだな・・

とか思ったけど、Aチャンネルとかはもっと原作ストック無い状態でやってたか。

ワタモテ、2巻。

主人公がドツボにはまればはまるほど面白い漫画。

たまにもう目を覆いたくなるぐらい暴走してますけど、それもまた魅力。

スターバックスの回は、マジ似たような経験したね。

ホットコーヒー頼んだら、クッソでかいのが出てきて

「腹を壊すための飲料か?」

とか思った思い出。

覚えてる限りで3回しか行ったことない。

昭和レトロのサ店が嗜好です。

完全な思い違いや、自惚れで突っ走る様は見てて痛々しいけど、自分にも跳ね返ってくる痛々しさ。

もこっちの顔芸が光る。

続きを買いに行こうか。