吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バッキンガム宮殿もどき

みずしな孝之のほどほど日記 (ドパミンコミックス)みずしな孝之のほどほど日記 (ドパミンコミックス)
(2012/09/27)
みずしな孝之

商品詳細を見る

こんなんあったんや

ここの出版元の会社が2冊目に出した本らしい。

web連載が単行本に、ということらしい。

そもそも存在を知らんかったので、書店で見かけたときは、なんやこれは、と思いました。

中身は日常系エッセイ。

私は非常に楽しめました、が。

みずしな孝之ファンであるほうが、30倍は楽しめると思います。

なので、サボキャンと戦アナを読んでから挑むとよりよいでしょう。

2~3本、あ、この話どこかでも・・!?

みたいなのあるのは、ご愛嬌でしょう。

個人的にはくらジナルで連載中のピンクそらりんごがイチオシです。

各雑誌で幅広く書いているので、全て追うのは中々難しいのですね。