吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ピーチティの行方

アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

あずさちゃんはぁはぁ

ランクDまで行った。

あ、違う!

てなって、消したりしてたらちょっと進み悪くなった。

微妙に操作性が悪い時あるかも。

選択肢出るのに、若干タイムラグあって、その時にボタンピコピコ押してたら違うのやってもた。とか。

そろそろ、適当にプレイするのが厳しくなる。

ちょっと攻略wikiに目を通したけど、会話の選択肢云々は流石に見てやるのは気がひけるから、パス。

でも、オーディションのコツとかは見ないと分かりにくいところはあった。

ボタン押すタイミングとか。

ブクオフで2000円でしたけど、元取れた感はある。

6800円ぐらい出して買ったプロスピよりは・・・な。

悪くないんだけど、プロスピ

どうにも、長続きする要素は・・

辛辣!