吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

とっとこ穴に落ちたメシを3年かけて喰らい太郎

べいすぅ!

携帯でチェイクイドナウでしたので、三浦ハルマが一回降板はケガ?

とか言うてたけど、フツーにノッコンかよ。

レベッカのボーカルかっ!

つってな。

NOKKOだよ。みなまでいわせんな。

また、一回一人継投。

他球団の先発とかがコメントで

「なるべく、リリーフ陣の負担を減らしたい」

とか、言うてるのを見ると、同じスポーツをしていたかな?って思うぐらいの酷使無双。

クリケットか!(違うのは承知。)

エジリがほぼ2/3継投。そこからショーマに繋ぐことが多い印象であったが、最近はルーキーの大原使ってる。

篠原が順調に出てきては、1失点ペース。

今回は自責じゃないみたいだけど。

ってか、カガの中継ぎはもういいのでは?

エジリが調子いいし、真田も復帰した。

ショーマにもっとチャンスをやれば、別に無理を推してカガを中継ぎにしなくていいのでは?

実際、8-9の継投なんて最近きれいに決めれる状況ではないんだから。先発コマ無さ過ぎて。

シーズン中に調整は難しいのかも試練が・・どうなの?加賀先発は。

最近、ハンケチーフの影響かしらんけど、ルーキーがよく出てくる気がするわ。

今日もロッテのルーキーが暴れてた。

ハンケチ的に言うたら、ウチはカガミとかすぐ出すんかな思ってたけど、ここは慎重やね。

スタはポロっとでてきたけど。

あ、野手。

ひちょりがウロウロしてるね。

ボキュは2番渡辺固定でええと思います。

昨日は松本のスタメンには驚きましたが、2番起用はちょっと・・

昨年の感じなら2番起用でもええけど。

あと、ハーパー落としてイッキスタメン。

イッキがスタメンとはな。しかも5番。

こないだから、代打でしっかり仕事してたし、一回ぐらいあるかな、と思ってたらあったわ。

内藤とどっちかかな、って思ってたけど。イッキが先か。

まあ、内藤はどっちか言うたら三塁やしの。

もう、雑多な感想だから、適当に書きますけども。

男・村田

ですな。

最近、要所で打ちよる。

まだ、キレイな村田みたいですに。

「みんなでつないだ4点」

とか昨日も言うてました。

ベイスでは最低5点の得点が勝利の条件。

打線はもっと頑張って欲しい。

昨年よりは打順やらに変化が見られる。

移籍組みの加入により、層が増したのだろうか。

吉村の微妙な復権がまた見られたりしてるし。

ベイスの中では金城の守備はうまいとされています。

累積債務をふっとばせ!

べいすーべいすーべいすー