吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バハナーヌ!

アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっちまった!

色々あって、手を出すことになりました。

アイマス

ボキュはパッケージの最後尾にいる、三浦あずさちゃんをプロヂュースなう!

ていうか、これミニゲーム普通に難易度高いのだが!

たかいのですけれど!

「今日、ちょうしええから最低グッドでいけますわ~」

みたいな、言われたけど、自分でやる分には最高でグッド行くか、否かですわ!

オーディションとか、雰囲気で言うたらポケモンコンテストみたいな感じですけど、結構考えないといけないこと多い。

アーケード出身ということもあって、時間にも厳しい気がする。

今後、動きあればまた書きます。

LetterPの手腕が・・問われる!

LetterPとか今考えたらややこしいな。

フゥ”