吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ビクトリーマグナム喫茶

コンテンツ全死に

どういうことや。

2006年ごろからあったコンテンツがサービス終了などで徐々に減少。

今宵、ついに消滅。

昔はチャット機能もあったな。

サービス終了した。

前略プロフはまだあるやろ。

あれも、仕様変わってからちょっと萎えた。

お絵かき掲示板も3月末で終わったんか。

2005年からの絵が載ってたからちょっと残念やな。

今度からピクシブにします。

いつのまにピクシブにまで手をつけたんや。

今日の朝3時ごろ

アホ。

何らかのURLも結構前からリンク切れてましたね。

早く消せや、ヘボ。

ヘボて。

実際ヘボいでしょ。

否定はできんな。

まあ、コンテンツ廃止でも別館が残ってるしいいか・・

保管庫とモナゾフか。

ツイッターもあるし、今広げてもな。

じゃあ、上から線引いてないで消せよ・

む・・でも、代わりに何か置きたいかも。

何を。

それは未定です。

なるほど。