吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

メリプルア

ライアー×ライアー (1)(デザートKC)ライアー×ライアー (1)(デザートKC)
(2010/11/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

金田一さんの新刊

あと、お詫び。

この間、女装した姿を義弟に惚れられた話、とか言うてましたけど。

違った。

20の女性が義弟に女子高生の格好をした時の姿に惚れられた、という話でした。

あと、もうひとつ思い出した話が。

nnさんのコメントで、「ハレグゥで同性愛ありました?」

って質問に答えるのを忘れていました。申し訳ありません。

「ベル」ってキャラクターがいたじゃないですか。

アレが、性別男性だけど、心は女性でレズというキャラクターで。

短編の「マーメイドライン」では、少年誌だから「ベル」を掘り下げられなかったのが残念ってなことを巻末コメントで書いてたりしてました。

何故忘れたかっていうと・・

ミリオンの○×△□(スペル)(1) (ガンガンコミックス)ミリオンの○×△□(スペル)(1) (ガンガンコミックス)
(2010/09/22)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

これを知らされたことの衝撃が大きかったからで・・

近所の書店に無かったんで、amazonで注文。今日来ました。

これはフツーにガンガン連載・・

ガンガン的には、ハレグゥの後釜ってことになるんですね。

修羅場日記が載ってたのが少し嬉しかったですね。

他掲載の漫画には無かったので。

これは、いいですね。

先が楽しみです。

月刊連載なので、随分待たされると思われますが。

金田一連十朗祭りですね。

この調子で・・

チキンパーティー 1 (プリンセスコミックス)チキンパーティー 1 (プリンセスコミックス)
(2003/08/21)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

これも買うことにしますかね・・

ただ、ここ最近本を買う機会が重なりすぎたので、小休止必要です。

アストロベリー 1 (ガンガンコミックス)アストロベリー 1 (ガンガンコミックス)
(2003/08/22)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

アストロベリー 2 (ガンガンコミックス)アストロベリー 2 (ガンガンコミックス)
(2009/03/21)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る

約6年間のスパンがあったこの本を持っているというのに。

何故かミリオンのスペルは逃してましたね・・

アンテナは張っておかねばならんなぁ、と思った矢先です。

ヤガモ?