吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ダイモンデモスティウスの下僕

そういや、あんまりブログでは触れてませんでしたが。

今日正式にプレミニヤム会員に登録しました。

2007から無課金を貫き通していた私ですが、色々と折れました。

月315円のリーフ、アクアプラスのサイトに登録していたりした私。

ToHeaet関連が最近更新なくなってきたので退会。

その浮いた金+α・・

というのがあったりなかったり。

何の話や。

生放送とか、やるには。

どうにも、プレミニヤム会員登録が必要みたいで。

ついに曲げたのは信念。

動画・静画・生放送と適当に色々やってるのでよろしゅう。

こうなれば、その前進でもある「お猿レディオ」カテゴリはもうゴミかなぁ。

生放送できちゃうもの。

でも、エコノミーがいかに酷い状態だったのかってのがわかったヨ。

推奨するわけではないが。

誓って推奨しないが。

ネットに課金は2005年以来絶ってたのに。

サービス料的課金は特に。

DLコンテンツに課金したことはあるけど。

生放送では、全く何も無いのにハガキを読んだりしてますので。

よろしくおねがい・・したいようなしたくないような。

コメントレス

>nnさん

ベルが主役の話は特になかったですからね・・

話の脇で、「実は男?」「シーッ!」みたいな流れがあったぐらいで。

確かに、明確にはされてませんでしたね。

マーメイドライン」という短編集のあとがきでは男だ、といってましたけどw