吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

25円玉創立記念日

TBS続行。

どうにも、住宅会社との交渉は打ち切りになった模様。

とりあえず、来季も抱える模様。

交渉が表面化しすぎて、収集つかんから打ち切りという説明。

まあ、確かにそうだ。

内川FA見て焦ったんかな?

関係ないか。

だって、お互いの要求が全くちぐはぐコミュニケーションでしたもの。

まとまらん、来季もしばらく影響出る。

と思ってたから、打ち切りは正直ホッとしてる。

でも、逆に一年抱え込めるってことは近鉄・オリの頃みたいに切迫してるわけではないんだよな。

多分。

赤字がヤバイから、手放したいってだけで。

ま、来季11月にスっと引き継ぎ出るように水面下でやっていってくださいな。

ノジマ」という地元の会社が名乗りを上げているそうで。

そこは、地元ベイスターズとして盛り上げる心積もりらしいですけど・・

ま、色々な流出の流れを断ち切るのはどのみち(兄弟野球選手ではない)苦労しそうですけど。

親会社だけが問題なわけではないし。

木塚一軍投手コーチ。

何故、急に一軍コーチなのか、という思いはある。

33やで。

来年34にしても・・

まあ、でも横浜投手陣もだいぶ若返りは起こったか・・

川村丈夫が2軍コーチか。

残り10試合筒号出すって宣言して残り2試合しか出場させなかった島田ヘッドは解任。

そういや、2軍監督田代さんも解任。

中日が狙ってるとか、なんとか。

田代さんに筒号育成して欲しかったけど。

何しか・・

本拠地移転とか、そういう話は無くなったんで、ひとまず・・ね。

ドラフトとか全員断られるんちゃうか、という危惧もあったけど、まだ状況はマシになったと思うので・・

来てね。

来季も横浜ベイスターズがあるようです。

ここで来季、TBSが手放すのをためらうような成績を残せれば面白いのに。

あー、もうこの時点で選手名鑑欲しい。