吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

上下左右おでんの四面体

月ベイ休刊。

ウソやん。

まだ、購読し始めてから一年経ってないで。

そんなに売れなかったのか。

ホンマショックや・・

2年ほど前から存在は気にしてた。

本当は去年から買うつもりだったけど、大学全部落ちたから一年先延ばしにしたんだよ。

球団身売りの話が出たときに、月ベイはどうなるのかと気になったのだが・・

なくなってしまうとは。

球団情報誌の無い球団ってあるのかしら。

あんまり知らないけど。

くそ・・

イラストコーナーの常連になるつもりだったのに・・

残念すぎる。

常連の道は意外と遠くなかったの!

だって、今月号もイラスト載ったもの!

2打数2安打だもの!

一打席目は小山田の丸顔イラスト。

二打席目はハーパーの顔面どアップイラスト。

デフォルメ感がスゴイってどっちも言われたから、デフォルメキングになろうと思ったのに。

PNはモナゾフだったのに。

どうしよ。

最終の投稿どうしよ。

期日が11月10日。

あんまり迷ってる暇はない。

むう、誰を書くか・・だが。

今回は、ドラフト選手を・・

加賀美希昇とか。

どこで区切るんや・・

加賀美 希昇 かがみ きしょう

というのか。

好きな選手は桑田ですって!

期待の新人ー!