吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ちくわごはん

ポケモン

ゲームシンクを試してみた。

アレは今、楽しむには年をとりすぎた。

ちょっと退屈。

でも、Cギアとかポケモン図鑑の絵柄変更は今後バリエが増えるみたいで楽しみ。

ドレディア希望。

クイックボール有能すぎる。

もう、クイックボールしかつかってない。

トルネロスも初見でクイックボール投げたら捕まった。

ゾロアークもそう。

レシラムもそうでした。

ゾロア捕まえるのに、セレビィとかダイアから送る。

その際に、育てかけていたダイアのポケモンを少し送る。

6匹ずつとりあえず登録しないとダメっぽかったので。

そんなんも交えながら、今回タマゴ孵化もあってニックネームが大変。

あ、あとママンボウの色違いが急に出てきた。

若干紫。

旧作ポケが沸いたこともあって、今回多め。

ママンボウ→エイ

ロトム→ドッキー(ゲーム内)

トルネロス→せんぷうき

ゾロアークライコウ

ゾロアメタモン

ゾロア→ヨウテリィ

ゾロア→デルビル

ゾロア→チラミー

イーブイ→フサフサ

イーブイ→ゆんゆん

イーブイ→まくら

イーブイ→ヨィーン

イーブイシチリア

イーブイ→ミミミミン

スワンナ→タテヤ

イノムー→い

クラブ→club

シェルダー→イギリス

ガラガラ→しゃれこ

タマンタエンブオー

キャモメ→カモメ

プルリルマリルリ

デルビル→ぞろあ

ピッピ→ピッピッピ

ガマゲロゲ→たいさく

ニューラ→ねこちゃん

デリバード→にわりとり

メルラバ→ジャガ

ルージュラ→くちびる

イーブイ→ワレル

コイキング→J・J

ゴローニャ→ワコウ

ホエルコ→マグロ

ゲンガー→マーダー

要望あr(ry