吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヤクルトレディ専用車両

ベイベイベイ。

ベイスターズという名は残るのかしら?

住宅会社が、色々白紙とか言うてたのに、若林氏は拠点横浜、基本このままでFAとか言うてたからゼッタイすんなりいかんと思ったけど。

住宅会社はあくまで、宣伝になればなんでもええという方針のようで、色々軋轢が。

地元横浜の大きめの会社で俺が買い取ると言うところもあるっぽいですけど。

何かよく分からんけど、取り決めで11月暮れには決定しておかないとダメみたいなんでそこまで長丁場にならんと思いますけど。

逆に、変なことにならんかな、と心配。

球団が東京に集中してた背景からのファイターズ北海道移転とは全く事情がことなりますからね。

ソレ考えたら、大阪も集中してたんだな・・


佐伯、中日か!?

今回のメーンはこれですよ。メーンは。

どっかで書いたかな?

おっさん好きの中日がとるかもしれんけど、40なら厳しいかも。

ってなことを。

余裕でした。

佐伯はもうどこでもいい、野球続けていれば。

タクローは広島で重宝されてたが、佐伯はどういう扱いになるだろうか。

まあ、まだ確かではないですけど。

まだ中日、CS残ってますけど。

でも一年で引退かな・・もう、とっても調子よくても2年が限度だとは思うが。


ロッテの勢いは止まらん。

凄いわ。

こんなんなるとは思わんかった。

4月ではオリックスCSで活躍すると思ってた。

見当違いや。

楽天が沈むのは予想してたけど。

星野?もう無理やろ・・

まーくんとは合わんきがしなくもないわ。

根拠は無い。

これから、移籍とか、FAとか、そういう話がでてくるわけですが・・

先ずはチームの存続。

こら、FA流出は止まらんね!

コメントレス

>アマネさん

クリックゲーですからね。

もう色々と手順が多いw

>nnさん

なかなか起きないから厄介という点でもw

待ち時間が長くて面倒になってしまいます。