吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1060回「旅先で見つけた面白いもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「旅先で見つけた面白いもの」です。突然ですが、みなさん、旅行は好きですか?水谷は、旅行が大好きです!旅先では、普段の生活では見かけないような面白いものを見かけることが多いように思います。水谷は、旅先での看板とかを写真に撮ったりします。マンホールとかでも、地方によって模様が違ったりするようですね。あと、やはり旅に出ているときは、日常から離...

FC2 トラックバックテーマ:「旅先で見つけた面白いもの」

今日、ひとつ分かったことがあるんだ。

どうした?

こういうときに・・「ウ○コ」とか書いちゃうから俺はダメなんだって。

まあ、旅先でなくてもみつけるしな。

でも、困ったことがある。

何や?

じゃあ、他に何を書けばいいんだ?

オマエ、ダメやな。

ダメか。