吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヘブンズゲートにお買い物

四天王倒してから若干モチベーションが下がるの撒き。ポケモン。撒き散らし。

いちいちその辺のトレーナーに苦戦するのが面倒。

極端すぎるわ。

バトル何とかで再戦するたびに相手トレーナーのレベル上昇の方がよかったわい。

お、腕上げたな。みたいな楽しみもあるし。

経験値7000とかもうついにポケモンもインフレしたか。

メダロットDSで装甲の数値がインフレした時と同じ雰囲気ですわ。

慣れたらそんなに文句はないけど、やっぱ何か違うって感じの。

努力値振るん面倒。

もういやや。

バトルタワー的施設で各能力別ギプスを手に入れる作業しんどい。

ダイアで懲り懲りや。

次からニックネーム。

溜めたし、由来のあるニックネームとか実はほとんどなくて、由来縛りがきつくなってきたんでナシ。

名前だけ。

ゼッタイ無いけど、要望があれば後に由来を搾り出します。

○←こんなんも小癪だからナシ、ナシ!

バルチャイ→ナンジャイ

コマタナ→フェンブレ

モロバレル→リタイア

モノズ→まえがみ

オノンド→ナカハラ

クイタランまんぷく

バッフロン→リーゼント

グライガー→タコ

ゴルダック→ぺのぺ

プリン→カツサンド

チルタリスファーファ

ビーダル→かきあげ

ハブネーク→あびこ

チェリム→センパイ

ギャロップ→モウリ

ミツハニー→GBK

フワライド→パパラギ

ソルロックソルマック

アブソル→ヌレセン

モンジャラマンデラ

ゴルバット→ヒフカ

トロピウスアルセウス

レシラム→ADSL

アーケンBMW

以上。