吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

hazure.jpg

今日は漫画を書いた。

全6ページの4コマ漫画。

サイズが大きいのでHTMLで。

http://saruhokan.web.fc2.com/matinami/are.html

絵を書くソフトに、コマ割り機能がついていて。

それを使ってみようというもの。

全部その場の思いつきで、下書きもなにもなしで、一発で書いてるのでメチャメチャですけど。

でも、2本ぐらい、自信作はある。

「町並みから外れて。」

調子がよければ、シリーズ化していきたい。

ご意見・ご感想舞ってまーす。

コメントレス

>マキナさん

やってみれば、なんてことはなかったですよ。

ただ、実行までは相当悩みましたw

メモリ増設以来、パソコンがものすごく静かになりました。

ただ、相変わらず動画サイトなどはなかなか読み込まないですねぇ。

辛辣!