吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

嫌味ィ?って留学生の子に食事の席で言われる唄。

後少しでバイト!

シネィ!

単位習得状況がわかった。大学の。

そういう日常茶飯事は続きからのせることにしてた気がするので続きから。

大学の成績が判明すること。

テストから何日経ってると思っているんだ。

怠慢怠慢。

今度から怠慢大学って呼ぶ。

しかも、今日はネットで見れるだけ。

紙でくれるのは15日ぐらいから、徐々に。

学籍番号で。

取りに来いと。

郵送せいや

金あるやろ。怠慢大学。

今回のも、ネットで見ろってネットで告知してたし。

全部が全部ネット環境あるとおもうな、親と金。

あるからみたわ!

ボケ!

結果。

思ってるより悪いのあったけど、思ってるよりいいのが多数やったからチャラにしてやる。

参ったか。

平均より高いらしいけど、だから何なん?

って感じ。

別に大学はABCDそんな関係ないでしょ。

Dでもとれてりゃ、いいんでしょ単位。

何やネン、単位て。

単位は?

って聞かれたら

「キロメートルですけど。」

みたいな話なるやろ。

携帯電話をケータイって呼ぶようなモンやで。

・・違う?結構自信あるんやけど。

全部取れてました。

単位。

でも、今回出席したらとりあえず単位くれるクソ必須科目のなんと多いことだったので達成感無い。

出席で単位くれるクソ必須科目の評価は全部出席したので、一番いい評価をつけられました。

あっそ。って感じ。

もう無くてもよかったのに、そんなん。

あんまり卒業できない学生ばかり増えても困るってか?

怠慢大学め。

まあでも・・

次から段々そういうのもなくなってくるんかと思うと、アブイ。

現に、一個だけちょっと失敗しましたからね。

まあ、この授業は全く興味ないのに穴埋めに使ったものだったんで・・

今後極力そういう穴埋めで適当に入れるのやめよ。

ホンマ勉強する気無くなるからなぁ。

必須科目で出席点ないモノはしんどかった。

多分そっちで気力取られたな。

全く興味ないのに受けさせられる授業のなんと多いことか。

秋もそんなに変わりは無いんですけども。

宇和ぁ。

バイト始まる。

辛辣すぎる。

もういやや!

よく分からん英語を騙し騙し教えるのは限界やっ!

たまにボロが出とる!

ただ、俺は生徒が宿題とかやってきてなくても絶対怒らん。

「そうか・・。」

って言う。

「今度実力テストあんねん!」

そうか・・

内申点平均5切ってたわ!」

そうか・・

「宿題、ここだけわからんかったわ。」

そうか・・

「今日、朝起きるの早かったから眠いわ。」

そうか・・

よし、こんどこのネタでラジオつくろ。

そうか・・のテンションがどんなもんか、文面ではわからん。

よし、ネタができたところで、後15分。

キエエエェェエェイ!