吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ポンデモナフライオン。

マウスはまた続きから+アルファルファ+(プラスドライバー-2)=東京03

最近新たな漫画が見つからず、あえいでいた。

しかしながら、実は一月ほど前から気になっていたナンバーがあったのだ。

近所の複合スーパーの商品券が余ってたので7冊ほどつぎ込んだ。

久々に漫画を束でレジに持っていたわい。

あれは良い。

中古でなく新品だ。フフ。

みっつどもうぇ

みつどもえ

三つ子の三姉妹がモネモネする漫画。

個人的に久々の大ヒット!

コイツぁ、面白い!

チャンピオンの漫画買うなんてえん×むす以来だな!

えん×むすは個人的にあんまはまらなかったけど。

これで家にあるチャンピオンの漫画は花右京メイド隊みつどもえの二種に。

どうにも、とてもタイムリーだった模様で。

アニメが7月からやってたようだ。

一昨日から。

これを買ったのは昨日。

うおお、すれ違い通信

ま、日の浅いうちにすこしゲフンゲフンしてみたあと、以後BS11で視聴することにしよう。

事の発端は、同人絵師サイトめぐりしてるときに、まゆの太いキャラを見かけてとても気になったこと。

萌え系というよりかは、ギャグマンガ系ですな。

「まかまか」についで今期押す、女の子がたくさん出る系のギャグマンガでした。

まかまかは近いうちに単行本が出るみたいなので、それ買ったときにまた何か書きます。

コメントレス

>nnさん

今宵暫定的にチェックはつきましたw

いやぁ、日曜なんで繋がらないとは思ったんですけどね。

それなら、なぜ一番最初にそれを言わなかったのかと憤慨してしまいましたw

金銭的問題もありますが、月に2回はスイーツ(笑)記事でいきたいですね。

私はショコラケーキが食べたい・・ショッケー・・?

マウゼ。

もといマウス。

マイクロソフトオフィスに電話すること。

まー、もう電話対応の面倒なこと面倒なこと。

プロダクトキーとか、商品の確認とか、本人の確認とか諸々。

つぶれた製品こっちが送るために住所の確認、IDの確認、諸々。

電話で口頭で伝えることの多いこと、多いこと。

もう、超面倒この上ないけど、特に何ももめることなく、交換してくれるっぽいです。

商品自体が去年出たばっかりの商品だから、保障期間3年過ぎてないのは確実だから、保証書も特に要らないみたい。

一応確認はあったけど。

新たに買う必要はないみたいで、何より。

後は、こちらが着払いでマウス(壊れ)を送って、向こうがマウス(新品)を送るのを待つだけ。

ふぃー、なんとかなったか。


潜在異色

買った。

ってか。

いしき01

着た。

新しい携帯にまだ慣れてない。

撮影が難しい。

セルフで撮るのも楽じゃないぜ。

だから、裏を取ったときにピンボケしたけど3回取り直してこれだったから許して。

いしき02

いつものニット帽じゃなくて、キャップにしたからアタマが少し露出したけど・・もういいや。

手ぬぐいもいつもは二箇所くくるけど、今回横着したからそれも要因であろう。

・・コレ後姿だけなら、殆ど素?

・・もういいや。今更にもほどがあるわい。

とにかく。

潜在異色DVDは面白かったからいいのだ。

山里と若林の漫才目当てに購入したけど。

田中と鳥居の漫才が一番面白かったのは意外だった。

有野氏がネタやってるのを見るのも新鮮だった。

めちゃイケでまたゲームセンターGXのパロディみたいなのやんねーかな。

そんだけ。

後姿がアレだったんで今回は続きからこっちの話題も載せた。

小癪。