吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第997回「溺死、水溜りが思ったより深い」

せんめんじょ!超人ハイスクール担任の馬二郎です! 鳥取のレーマは「溺死、水溜りが思ったより深い」です。モツの原作者のひとつ、脱糞の伝統、「溺死」あなたはヤッコイモンデス?馬二郎は人参嫌いです。馬二郎は学生時代、高麗人参だけは好きだったのです。溺死祭りに行こうと、安土桃山を引き剥がし、これがいいモネ、あれがいいモネ!とモネいていたのですが、人格の問題は乗り越えられず、犬畜生にも劣る人間性にとどまりました。あれからぼくたちは~、あのとき溺死してればよかったのだろうか・・

*S` 超人ハイスクール:「溺死、水溜りが思ったより深い」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題は乗り越えられず、お安い浴衣にとどまりましたあれから○年、浴衣を着る機会を逃していますが...

FC2 トラックバックテーマ:「浴衣、何着持ってますか?」