吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ムッチャミタス

ここ最近起きていられなくなることが増えた。

気がついたら寝てた、とか多い。

二夜連続でいつのまにか意識を失っていた。

睡眠時間。

7時間とか、6時間とか。

4時間でも科学的に大丈夫とか、なんとか言うてますけど。

10時間とらないと、それ以下だと俺は必ず眠い。

でも実際無理ですヤン大学。

だから土日に爆睡することが多いのだけれど。

最近土日も7時間、6時間を続けていたからなのか。

ってか、7時間6時間の睡眠って別に問題ないと思うんだけど。

寧ろ健康的な部類に入るんじゃないのかとさえ思うのだけど。

全然そんなことないみたい。

3時間ほど意識が飛んでたけど(19~21時?)

まだ眠い。

ネミィ。

ネミリアスカーレット。

エミリア

ファンタシスタ?

ファンタシスタ、ボス戦で詰んだままとまってるヨ。

色々土日でするつもりだったのだけれど。

1日ずっと何か眠くて、ついに夕方潰れて寝ただだけで1日終わった気がする。

フム・・

平日に規則正しい生活を心がけてみようかしら。

俺、これを定期的に言い続けている気がする。

多分、達成できないことうけあいですね。

メダロット

DS。

6月7日までの限定で配信されるパーツがあるとか。

でも、そのパーツを得るにはゲーム内である程度話が進んでないといけないようだ。

ポケモンで言うと、ポケモン図鑑もらうところまでゲームが進んでないとポケモンの配信ができない、みたいな感じ。

で。

メダロットでは、そのある程度まで到達するのに10時間ぐらいはかかるとのこと。

・・。

カブト・クワガタ両バージョン抱えている俺は間に合うのか・・?

コイツァ、眠れないZE!

最後になんとか無理矢理ネタっぽく終わる。

サルレター吉秋でした。