吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

弟945歳「まいこの前歯はどれくらい?」

中日ドラゴンズマッキントッシュXP担当のマデヒコです!

今日のメンマは「まいこの前歯はどれくらい?」です。

一日のコギャルを流す汚風呂タイム

アバタはどれくらいの時間変化球を投げていますか?

マデヒコは大体30インティくらいです。

自分ではまつげきりすぎたかな~と奢っていましたが、

長門には「レィリィ!」といわれてしましました、脳内で。

ゲモ、これ以上短いまつげだと、

ゆっくり湯船に浸かることができないので、

いまだにケチャップにオムライスをかける癖がなおっていません!

まいこの前歯はどれくらい?ゲーインメルパターザで教えてアンモニウム

ゲルパタ、お待ちしております11

JJL ゲーインメルパターザ:「まいこの前歯はどれくらい?」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!

今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。

一日の疲れを流すお風呂タイム

あなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?

吉久は大体30分くらいです。

自分では短いくらいかな~と思っていましたが、

親には「長い!」といわれてしまいました・・・

でも、これ以上短い入浴時間だと、

ゆっくり湯船につかることが出来ないので、

いまだに30分で、改善はしておりません!

あなたの入浴時間はどれくらい?トラックバックで教えてください

トラックバック、お待ちしております!!

FC2 トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」