吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

隠れ蓑駐在

ふと気づいた。

このテンプレ、なぜかしらチェックマークついてるところがある。

リンクのところとか、コンテンツのところとか。

多分デザイン的な思惑かと思います。

全く意味はないので気にしないでください・・といいつつ、私自身気になったのでこういうことかいてるのですが・・

なんでだろう、なんでだろう。なんでだ、なんでだろう。

もう、ヘキサゴンにおいてのギター侍の出演はいいのではないかと思うの。

「スベリ芸で行くつもりはないけど、何やってもスベってしまう。」という芸が最近この番組内でみられます。

それすらやらしてもらってないんだから、もうなんでだろう、なんでだろう。なんでんだ、なんでだろう。

あれ、ただのお知らせのつもりが何故かしら芸人批評に。

なんでだr(ry