吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ハッピージャムジャム最高踊ろうよ。

絵文字作る機能が付いてることをつい先ほど知る。

サルレター吉秋です。

kyara1

小学生の頃書いてた4コマ漫画に出てきたキャラクターです。

名前はぐーたらオヤジ。

勤労感謝にちなんだ絵を書いた時に出来上がったのがこのキャラです。

kyara1>仕事したない。

おいおい紹介していきます。

再現できなかったらやめますが。


レター吉秋のブラインドワード

word:2

状況:事実を受け入れがたかった場合。

心中「ソレ、ホンマ? ホンマ、ホンマの本間病院。」

補足。

本間病院=渡る世間は鬼ばかりで出てくる、五月の姉妹の旦那の母親がよくギャギャア喚いてる病院。

真の病院行きはどちら!

コメトレス

冬虫夏草さん

あの辺りも結構知り合い多発スポットですからね。

実に用心してます。

今週土日辺り、時間があれば寄るかも・・

学校があったりなかったりなので。模試で。

ファミマの方が通学路的に近いけど。

>O君

なるほど・・何か見えてきたかも。

エレメンタルジェレイドをO君宅で見つけたときは、先を越されたのかとか思いましたね。

今度求人広告チェックしておきますw