吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パワプロのアレンジチームで採用率高そうなOB選手シリーズ「蓑田」

A氏インディペンデンスデイが来る日があるとは・・

どうも、サルレター吉秋です。

最近更新無いと思ってたら独立を企てていたのか。

何かあったらいつでも言ってクレイモン。

できあがったら、告知もここでやってくれて構わないぞ。


明日から一週間。

ZARDアルバム発売ぐらいしか話題なさそうな上に、学校に残る用事多そうなので更新頻度が落ちます。

そんな中、ルーンファクトリー2にめり込んでいる日々を送っています。

気が付いたら深夜4時は流石に病気だ。

嫁候補は既に絞り済み。

ロザリンドに的を絞る。

勝手に略して「ロザリー」って呼んでたけど、ゲームの住民は略して「ロザリア」って呼んでたけど、気にしない。

やんわりO君も「2」買ってたのでやんわり嫁候補を尋ねてみたけど

「買ったばかりでストーリー進んでない。」

「農業やらずに、モンスター狩ってるだけだからまだ先のことは分からない。」

といった感じで回避された。

最終的な嫁が「マナ」以外ならこだわりありとみて問題ないかも。

マナは純ヒロインだから多分過程が楽だろうからね。

何にせよ筋の通ってる気のする返しをされると思いますが。

公式ページッス。

キャラに興味のある方は・・


心の中でしゃべる。

幼稚園~小学生低学年。

この頃は、その心の中でしゃべる。という行為が何故か怖かった。

聞こえてたり察せられたらどうしうようとか、何故声を発して無いのにしゃべれるのかとか。

しかし、いつしかこう思うようになりました。

心の中でしゃべれるというのはなんと便利なんだろう!

いくら心の中で悪口言っても、相手には聞こえませんからね!

以来、私は心の中での独り言の多い人間へと成長を遂げました。

学校での私の8割の会話は発する声と発しない声は全く別のこと言ってます。

そんな私だからこそ、何気なく心の中で思ってしまう言葉、というものが多数あります。

多分。

と、いうことで。

何気なく心の中でつぶやいてしまうサルレター吉秋のブラインドワード。

始まるよ!

前フリ長い!

ブラインドワードとか意味不明!

word:1

状況:何かを間違えてしまった時。

心中「うわ、ミスった!ウィンドウズミスタ!」

悟り次第懲りずにやっていきます。

コメントレス

冬虫夏草さん

あ、サークルKとセブンイレブン混合してた。

最近あの辺りうろつかないから・・と言い訳を残しておきます。

私がローソンに最近寄り付かなくなったのは主に夕方の店員(おおよそ知り合い)の所為なのですが・・

どこも夕方のコンビニ店員はイマイチな気がします。

なにあともあれ昇給おめでとうございます・・もう2年ぐらいになるのかな。

朝早く起きるという奇跡がおこればまたローソンに赴きたいと思います。

>O君

ひぐらしハルヒもストーリーが良いと、キャラクターには触れたがりませんね。

絶対お気に入りキャラがいるハズなんですけどね。

アルトネリコは私が内容を知らなかったので追求できませんでしたが、ルーンファクトリー2ではやんわりと調査を・・