吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ヤマザナドゥに匹敵するネーミングセンスが欲しい。

東鳩2別日のOPが公開されてて、テンションの向上が見受けられた。

サルレター吉秋です。

本気で発売前にタマ姉攻略しておかないとな・・。

でも、PS2起動させたら戦国無双2やりたくなりそう。

まだ全員やりきれていませんので。


毎度ネタがないというのもアレなので、何か探すのですが、本当に何も無い。

学校ネタは大抵文句で終わるし、日常ネタも文句で終わる。

文句、文句って文句村の住人かっつーの!

クロマティ高校のアニメ借りたんですよ。

中々面白かったですが、滅茶苦茶面白かったわけでは無かったですね・・。

やはり野中英次さんといえば課長バカ一代が最も面白いと私は思うのですが・・

アレはもうメディアミックスはないでしょうね・・


真ん中イグザムもといセンター試験

来年受けるんですよね・・多分。

ふと思っただけです、すいません。


学校の昼休みなどに、することが枯渇しすぎてどうでもいい話を始めて、一応笑うけど絶対面白く無い話シリーズ。

コンビニ。

最近、コンビニヤバイ。

ショップヤマザキの曲がり角にローソンがあって、その先の向かいにサークルK。

サークルKの道路挟んで向こう側にファミリーマート

それを北に直進すると、信号の角にファミリーマート

さらに北に直進した所の信号の角にファミリーマート

信号をまた更に直進し、坂を下るとサンクス。

サンクスの向かいにアンスリー

アンスリーの裏にファミリーマート。その隣にローソン。

そのローソンから東側の先に見えるのがローソン。

今日は以上で。