吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

み~ど~、ふぁ~ど~、わお~ん♪

朝起きたら、とりあえず漢字の勉強をせねば。

そう思い、10時に目覚ましをセット。

深夜2時に就寝。

起きたら4時。

なんだ、まだ4時か。

でも外は明るい。

いくらなんでも、全く途中で起きることなく目覚ましにも気づかず14時間も眠れるわけが・・

しかしながら、携帯をみるとそこには無残にも「16:04」の表示。

正直な話あんまり、こんなことしてる場合ではない。

サルレター吉秋です。

相互さん所に最近めっきり回れてなく、申し訳ないです。

というか、昨日。

初詣行ったのになんで手品の話題なんか繰り広げたんだろう。

成田山に行ったんですよ。成田山

数え年で知る今年の運勢みたいなコーナーがあるのですが。

家族みんな大吉なのに私だけ大凶だったとかネタあったのに。

11月に旅行するのは控えた方がいいみたいです。

その後くじ引きひいたら

20080103093224.jpg

こんなことになったとか。

枝に結ぼうとして引っ張ったら見事に真っ二つになったとか。

そういうネタあったのに。

勝負事負けるんだって。

9日辺りまでよっぽどネタになりそうなことが起こるまでは更新停止します・・。

日本橋行きも延期になりましたし。

では・・

コメントレス

>図書館さん

>今年もよろしくお願いしますね^^

こちらこそ今年もよろしくお願いします!是非、是非(何

>手品

売り物の手品は明らかに手品用とわかるものが多いですからね・・

そこをカバーするテクニックは殆ど持ち合わせておりませんw

タネよりも、テクニックをたくさん持ってるほうがレパートリーは確実に増えますし、応用が利くのでやはり優先されるのは道具よりも腕なんですよね・・。

相手の気をそらす系統の手品は「ナポレオンズ」というコンビが巧かったような記憶が。

まあ、そこまで手品にのめり込んでるわけでもないんですけどね(あ