吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

会館で

近くの公民館で芸術鑑賞がありました。

また、とんでもねー劇みせられるんじゃねえだろな・・・

聞こえねーよ。部屋がでかいから。

2時間くらい所で待ちぼうけかよ。硬いイスで。

腰イッタ!

しかも目もイッツア!ずっと暗かったからや。

二度とやらんといて!

・・・・ってのが 去年の感想でした。

去年は劇でした。

お前は何を訴えかけようとしているのじゃ?

まろは不器用じゃからそういうことは察せぬの。

で、今年はというと

マリンバのプロを招いての音楽鑑賞会。

内容は非常に充実していてとても面白かったけど

自分の想像してた マリンバ の形が

実物と全然ちがっていて 今調べたら

俺が思ってたの チェンバロ やった。

ジャブジャブ信号無視


コメント返信

冬虫夏草さん

美術展は担当から聞いた。ど~やら美術選んだヤツは全員行かないとダメらしい。

・・・・・イツいこかな。

どうせ見せられるなら1人で見たいから最初の日にダッシュでみてかえろ。