吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃山脈

今気づいたけど、割と宿題が多かった。

サルレター吉秋です。

終わらないことはないけど、ともかく面倒なのが多い。心が折れる

テストもあと1ヶ月を切ったというのに、のん気にゲーム購入。

プリンセスメーカー4のポータブルは結構品薄なのに、中古であったのでつい・・

この間本売り飛ばしたお金と、6000Pぐらいあるポイントカードを駆使して購入。

とりあえず、宿題のメドがたったらプレイしてみたいと思います。

説明書だけ読んだ感想ですが、思いのほかシビアかも。

おいおい感想でも書いてみます。

あーPSP2ヶ月ぶりぐらいの起動かもしれん・・。

コメントレス

>A氏の妹さん

お久しぶりです^^

>麻生氏

地方票は割りと期待していたんですけどね・・

まあ、福田さんも長続きする政権とは思えませんし、閣下もまだまだ次回チャレンジできる元気のある方だと思うので、次に期待してます。

>バナー

いえいえ、どう致しまして。

あのバナーは確か妹さんが作ったんですよね。

うちのしょぼくれバナーと違って立派でうらやましいですw

>A氏

見つかっても知らんぞ。