吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

お前の意見は聞いてない。

明日うたわれの発売で心躍りたいところですが、正直11月中旬にならないとまともにゲームする時間が無いので・・orz

という心境のサルレター吉秋です。

何かもう、理科(物理)の学年平均点が17.9点だったんですよね・・。

あ、50点満点ですよw

なんて言えたらいいんですけどね。

え?私はどうかって?

人の点数聞く前に自分のてn(ry

なんでもないです。

彼岸にまつわるエピソードを良く語りますが、今回ばかりは若干本気で黄泉に行きかけましたよ。

恥かくたびに5セントもらってたら今頃大金モチだぜ?

失神ゲームちゃうぞ、ホンマ。

そんなんだから3年生全員留年みたいな自体に陥るんだよ・・。

受験に必要ないから勉強しないってそれだったら学校必要ねーじゃねーか。

どうせ、5教科以外の勉強はいらないとか思ってる思想の輩が・・。

妹が朝ズバ見せてくれないから、ニュースはいつも夕方。

上のニュースも登校時に50から聞いたものでして・・。

レイモンドのいないおはスタなんて見るに値しねーんだよ!!

あの頃はイマクニ?全盛期で楽しかったな・・。

今はもう、お笑いブームに頼りっぱなしな感じで見てられない。

でも、アンガールズのあの歌は好き。

「ギリギリよりも~スコスコでいたいか~ら~。」

今もやってたっけな。

というより、おはガールって昔あんなんだっけ?

おはガール物語が目も当てられないほどひどいのは何時の時代もそうだけど・・。

現役のは何か見てて辛い。

でももっと辛いのは月島きらりか何かのアレ。

モーニング娘か何かの関連らしいですけど。

「。」何かどうでもいいんだよ!

朝一番に見れるものじゃないと思うのですが・・。

全体的にレベルが低下したのか、それとも私の目が二次元慣れしすぎてかなり劣化して移ってしまうのか・・。

毎度見かけるたび、ホンマにコレが売れてるのかよ・・と凝視するんですが、たいてい5秒ほどで辛くなってきてしまうんですよね。

三次元で美人だとか思ったのはZARD坂井泉水さんくらいですかね。

ジャケットのポニテ気味の横顔やや流し目は卓越するものが。

音楽事情に近代の若者と思えないほどの疎さを見せ付ける私ですが、最近は何かいろいろ劣化しつつあると思います。

ついにSMAPも新曲出しても全部同じに聞こえるようになりましたし。

私の耳がおかしいだけと言う可能性も十分すぎるほど含んでおりますが。

いまなら、南海キャンディーズのしず氏がオーディション受けても通りそうな感じがするのは私だけですかね、モー娘。

今日、画鋲をやんわりと踏んだ。

そんな一日、明日はいいことあるのかな。

ブルータス、ブルータス言ってますけど、ブルータスって英語読なんですよね。

本当はブルトゥスなんですよ、物によってブルートゥスの場合もありますが。

ブルータス「え、ホンマ?」

お前もか、ブルータス!!

カエサルッ!!

コメントレス

>冬中夏草さん

小学生の頃から未だに「いらん事しい」の「しい」に馴染めません。

なんとなくニュアンスは分かるけど、多分後生使わないかと。

そんな私はマクドナルドは略さない。

というか、マクドナルドという単語を話す機会がありません。

二次元の論文・・多分、気が触れてたんだと思います。自分であまり読み返さないようにしてます。

A氏はネタ切れのため暫く更新はしないかと。

本人も流石にネタ切れたといってましたので・・。

>A氏

そういえば、言ってたな。マクナルって。

ジャイアンの言い方もフォッサマグナで別れて

ジャイアンとジャイヤンに。

貴方の点数は0点。

最高!頑張ったね!

テロテロテロテロテーテーンテテテテテテーン♪

もう一回やろう!

単二電池何本使わす気や!