吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

勉強机の左の壁に綾波のポスター貼ってある

目指せポケモンマスター 食物編

フレンドリィショップ

サトシ「フムフム ホッホオ ハハァン・・」

ピカチュウ「週刊キズグスリ がそんなに面白いか」

サトシ「海の向こうの地方にはモノを拾ってくるポケモンがいるらしいぞ」

ピカチュウ「ホウ。で、ソレが何か?」

サトシ「ちょっと口を開けてみてくれ」

ピカチュウ「どうした。」

サトシ「う~ん・・・・悪い。ちょっと指いれるぞ」

ゴソゴソ

ピカチュウ「イテテテテテ 何も拾うかボケェ!!!」

ドコッ

サトシ「ぼったもちっ」

ハナダシティ

サトシ「やってきてしまったか。夜が」

ピカチュウ「だな。」

サトシ「今日こそ食い物が見つかればいいが」

ピカチュウ「昨日は何を食ったっけ」

サトシマダツボミ。」

ピカチュウ「あぁ。ポケモンセンターの前で吐いたなァ」

サトシ「なぁ、最後に普通に飯をくったのいつだっけ」

ピカチュウトキワの森を通る前だな」

サトシ「何食べたっけ」

ピカチュウ「くさむら。」

サトシ「! あっれはうまかったナァ!忘れられへん!!多分一生で一番うまかった食い物!断言できる」

ピカチュウ「で、今日はどうするんだ」

サトシ「じゃあ、モンスターボールでもイってみるか!」

ピカチュウ「ソレはやめとけ。」

サトシ「・・・そうだな。助かったぜ。ありがとよ ニドラン♀!」

ピカチュウ「昨日からソレ腹立つ!!!!!」

サトシ「ごーかんまっ」

・・・・・深夜

サトシ「マジで腹減った。ハナダジムの水飲みにいこ。」

ピカチュウ「夜はやって無いぞ。」

サトシ「えぇ~じゃ、何食えばいいんだよ!!」

ピカチュウ「くさむら 食えヤ!!!!」

ボコボコッ

サトシ「あヴぁんじぇりんっ」

コメントレス!

>夏草冬虫さん(まだおぼえれてない)

いつもいつも図書室に行きますがパソコンがいっぱいで使えません。

今日は 「オイ。4番席のデブ!立ち去れ!」と 念じていましたが

想い通じず!! 今日のリーディングの授業が自習だったので

1時間中ブログをみてました。そんな中、隣にいる漫画研究部が

無料のオンラインゲームで遊んでいました。

絶対 古本屋に半日くらい居そう!!