吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ホームルーム委員のエゴで8回目の席替え

上品で知的な会話!

A「B君。君というヤツは。キミというヤツは!!!」

B「ナンダナンダ!血相変えて。まさかまた全員応募サービスにもれたことの愚痴か?」

A「アレはもうイイ!それよか何だ!お前が作ったこの席替え表!」

B「いたって普通の席ジャァないか。」

A「僕の名前が何処にもないんだよ!」

B「・・・・・・え、君の名前って・・ア、あるじゃん ここに」

A「どれどれ・・・誰が 千代ノ富士じゃコラァ!!」

バキバッキ

B「パオッ フン!仕返しをしただけだ!何が悪い!」

A「ナンンだと!?ボクがいつ何をした!」

B「キミ、去年のクリスマスにボクに何を送った。」

A「前から欲しがっていたラジコンだろ」

B「違うな」

A「は?もったいぶらずに言えよ」

B「ハムだ!!!」

バキッ

A「ジュゴンッ ・・だがボクが受けたキズはこんなものではないぞ」

B「何?」

A「ホラ。今度やる学園祭の劇の台本だ」

B「ハッ。企画 立案 脚本 全て僕がやった」

A「それがなんだ。タダの桃太郎じゃネェか」

B「なにか不満でも?」

A「コレ見ろよ。なんでボクの役が きびだんごなんだよ!!」

ベキベキ!!

B「ハウッ カスめ!キミのやったことに比べれヴァ・・・・・」

A「ボクはなにもしてない」

B「コレを見てもそんなことがいえるか?」

A「このまえの修学旅行の集合写真じゃないか」

B「ボクのところ見ろよ!」

A「ちゃんとココに写ってるじゃないか!」

B「オメェ ワカメかぶせただロ!!」

ボキボキッ!!!

C「お前ら何をやってんの?」

A「あ、C!」

B「キミはドッチが正しいと思う?」

C「ってお前ら腕が関節じゃないところ曲がってるぞ!!!」