吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

北村晴彦サンライズ

20000HITありがとうございます!!

日常茶飯事~近畿の平民~

ついに20000HIT達成です!

応援して下さっている皆様方、これからも頑張って行きますのでよろしくお願いします!

さあ・・キリ番制度がかなり適当・・というか何でもアリの当ブログですが・・。

20000は誰が踏んだか。

気になっていた所でしたが、友達が踏んでたようでw

一応人物紹介の欄に載ってますが、「冬中夏草」というHNでお願いしますとの事なので、キリ番欄には冬中夏草さんで。

と言うか、無許可で勝手に人物紹介に入れてて申し訳ない。

知り合いはA氏ぐらいしか見に来なかったので・・。

というか!

知り合いで見に来てる人がA氏とかだけだったから、最初報告受けたときはなんだかうれしかったけど・・

けど・・

20060907203349.jpg

過去の行いに何か自己嫌悪・・。

まあ、このサイトで唯一オリジナリティー溢れる名物みたいなものですし、今後やめるなんて事はしませんが・・。

まあ、バナーの時点で手遅れだって。


今日の出来事。

私は中学校第三学年在籍当時、席は常に真ん中一番前をキープし続けた。

毎回班長になりその地位を守り続けた・・。

しかし、高校に入るとそれをすることはできなかった・・。

最初、真ん中前から三番目という位置についた。

まあ、まだマシだった・・。

もしかしたら、もう前の席に頼らなくてもいいと思ってしまった・・。

これが誤算だった。

その席からの席替えである。

先生の

「目が悪くて黒板が見えないとかで前がいい人はいませんか~?。」

あいにく私の視力は2.0。

黒板の文字に不自由しない。

私は先生のその声を無視した。

その後私の席は一番左後から3番目となった・・。

そこからは悪夢の始まりであった・・。

うるさい後の席の住民。

そして、後ろの席ゆえに見えてしまう不正行為の数々。

私は耐えた・・いつか・・いつか又次の機会まで・・と。

そして今日・・。

ついにきたのだ、その日が・・・。

先生「はい、じゃあ前回から言ってた通り席替えをしますね。」

ついに来た!この日が・・さあ・・来い!

先生「前回聞いたときはいなかったけど、黒板が見えない・・とかで前の方がいいって人はいますか~。」

オット!目が合った!

さあ、さりげなく挙手!

先生「ん、じゃあ吉秋君は前ね。」

ヨッシャアアアア!!!!11

来た!ついに私の犯されざるテリトリー、ホリー・ザ・真ん中一番前の席が我の手に!

コレで前に鬱陶しいものが見えなくて済む!

そして、前の席へ。

うむ、約半年振りの感覚。

ものすごく落ち着く。

しかし、中間テスト後にまた席替えするとのうわさが・・

つまり、この安息は2ヶ月と持たないのだ!

俺たちの、バトルシティは終わらない!

はい、只の馬鹿です。

どういわれても反論の余地はありません・・。

yuma.gif