吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

売買感謝後離別

うたわれるものが10月まで延期になりやる気喪失中。

サルレター吉秋です。

さあさ、もはや忘れてしまう所でしたがドラえもんクイズの解答としけこみます。

Q:王ドラの苦手なものは?

A:女の子

と、言うことで虎ー牙さん見事正解!

勢いあまって4P差し上げます!

王ドラ。

頭脳解析、ドラえもんズの中でもっとも頭が良い。

そしてカンフーの達人。

心優しき好青年といった感じで、とても真面目。

それ故異性が苦手なのでしょう。

異性に触れられたり、話しかけられたりするとフニャフニャになって判断力など全てがなくなってしまう。

しかし、ガールフレンドはいる。

ちゃっかりものめ。

しかもナースと来たもんだ、コヤツ、中々の業のものよ。

ドラ焼きにはしょうゆと酢とラー油をかけて食べるのが好き。


ドラえもん秘密道具コンテストなるものがヤフーで行われている。

私も参加しようと思ったのですが・・・。

参加資格:ヤフーブログを開設している方。

とか何とか書いてありまして・・。

昨日、開設してみたのですが・・

FC2とかなり使い勝手が違い、なおかつ重い。

いちいちページ開くのに時間がかかる。

それに耐えかねて開設20分ほどで閉鎖。

やはり、慣れているものでやるのが一番ですね(何

コメントレス

>図書館さん

そういうのを理解できる人の前ならいくらでも歌えるんですけどね・・。

何か、そういう雰囲気が・・・orz

お料理大行進にすればよかったかな、と後悔。

キテレツ見てたときはTOKIOと意識してなかったので・・アレかなと思うものはありますがw

ハルヒ

来年見に行きたいですが、またこういうのをやってるかどうかが・・。

それか、自分でやるか(何

>PS

いやいや、そんなたいしたこと書いてませんよw

そういってもらえてうれしいです^^

まあ・・でもこういう話できるのが回りにはいませんのでね・・やはり捨てるべきですよ(何

>ツケンさん

お料理大行進の2番がナポリタンだったという事実はカラオケで歌ったときに気づきました(何

ハルヒ

私もまさかそんな熱いソウルをもった人物が自分の高校にいるとは思いませんでした・・

私も友達の前では平気で「ラブスレイブ」歌いますw