吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

るはドーナッツの芦ノ湖。

授業見学会の関係で土曜にもかかわらず学校へ・・orz

6日間6時間ほどの睡眠しか取れてないため非常に眠いです。

なんとか、また13時間睡眠してしまうことはなさそうですが・・。

つーか、6時間睡眠できたら十分とか言う人が羨ましい・・。

昨日のバトン読み返してたら内容が酷かったことに深く反省。

自分でも大爆笑できるネタじゃないとやはり駄目ですね・・。

前略プロフィールは自分でも笑えるネタが多いので自信を持って公開できるんですけどね・・。

自分のネタで爆笑できるって幸せなことですね(何

コメントレス

>図書館さん

バトン受け取っていただいてありがとうございます!

・・というか申し訳ないです。

ポケモンの質問は私自身の回答もポケモンと関係ない回答してますので思うが侭に書き綴ってくださいw

このバトンはただ、虹の七色にちなんで5つの質問を出す。という意味不明なフレーズにさらに実際は6つの質問が用意されてる。

これがやりたかっただけで・・(あ