吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

琵琶湖を見に四国行ってきました。

カテゴリーに企画茶飯事なるものを設置しました。

コレは、あまりにネタがないときに突発的に単発ネタというか、○○のコーナーみたいな雰囲気で行おうと思います。

低迷気味の打開策とかではなく、ただ単に日常ネタがない時の苦し紛れですね。

今回その第一回なわけですが・・。

「バトン」というものがありますよね。

常時相互さんのブログを閲覧できない私は、それほど行ってませんがorz

それは何処から発生してるのか・・。

この疑問が浮かびまして・・。

もしかして、私が作っちゃってもいいのかな?

などと馬鹿な考えを起こしている私ですよ(何

続きから私が作成した「虹色バトン」なるものが存在します。

二次と虹がかかっているなんて要素はこれっぽっちもありませんが。

そのバトンに意味を追い求めず、理解できない文章があってもそれを愉しむ余裕のある人はどうぞ・・。

もし、バトン使っていただけるならコメントか拍手でお願いします。

恐ろしくてとても人に回せないので(え

では、続きから当ブログ初のバトンお楽しみください。

楽しめるか保障はしませんが(あ

コメントレス

>A氏

話す人とはHSのことか。

その状況はとても同行したかったな・・。

オチがかなり面白かったw

つーかかまめしどんのスーパーゴールドって何?

2週間後ぐらいからテスト前一週間となるのだが、更新する気はあるか?

まあ、こっちがテスト前に入る前に会う機会はあると思うが。

必殺!虹色バトン。

虹色バトンとは。

虹の七色にちなんで5つの問いを投げかけます。

何があっても平常心!ではどうぞ@

・【ワンリキーの技で好きな技は?】

まじんぎり

・【朝起きたら六本木ヒルズに、さあどうする。】

七本木ヒルズに連絡

・【昼休み帰ってきたら自分の席に人が座ってた、どうする。】

保健所に電話

・【男「すいませ~ん○○新聞ですけど、集金に来ました。」】

TVないので払いませんよ

・【もし、宇宙人にさらわれたら?】

カップラーメン3分待ちは2分で十分と思うので却下。

・【サブ「ちわー三河屋ですぅー」】

ハァーイ¥バブゥー//.,

*勇気のある人はバトンをお持ち帰りください。

その際コメントか拍手かしていただけるとありがたいです。

このバトンで私と感性が似てるかどうかが分かります。

多分。

まあ、分かった所でそれがどうしたという話ですが。

突っ込みも待ってますよ。

苦情もw