吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

久米

初の借金体験をしたサルレター吉秋です。

サイフを忘れ、定期が無かったため50に500円借りました。

あ、50については人物紹介欄に・・

50に500円借りるって事情知らない人がみたら意味不明ですねw

まあ、50の登場頻度が低いので覚えてる人はあまりいないかもしれませんが。

片道260円なので500だと20円足りない。

snkに20円を借りる。

金の貸し借りって嫌いなのですが、今回は助かりましたね。

最近、本当つまらない日常ネタが多いですね・・。

「では、今から会議を行います。」

異議あり!」

いや、特に意味は無いのですが。

コメントレス

>A氏

どうぶつも森のDS版は妹が持っていたが、引越しされて家が初期状態になってからやる気なくしたな。

魚も、コイぐらいしかつれなかったし。

O君はこのゲームを結構気に入ってるみたいだが、私とは相性が合わないようだ。

借金の残り額とか見るとやる気うせる。

タランチュラの説明書きには笑ったがw