吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

12月度ポイント活動実績

12月度ポイント活動実績

9704.35円(↑47278.2円)

年末で色々ポイントが入ったのと、
11月に達成して入ってなかったポイントが入ったりしたので、
結構伸びた。
ギリ目標の一万円台には到達せず。

あと、休みだと逆に伸びにくいね。
年末は広告見る系の伸ばしきれなかった。
年始もそんな感じなので、1月は減収予想ですね。

ということで個別にみていきましょう。


【グーグルアンケートモニター】
12月実績:454円(↑285円)

これはもう完全に運まかせダービー。
毎回言うてますけども。
アプリ案件のプチ課金に使えるのでやっておいて損なし。
12月度も1件、アプリ案件で微課金に使用した。
アプリ案件構えている人はやっておいた方がいいですね。
アプリ案件のポイ活に使う資金をポイ活で補う。理想的すぎひんか。

マクロミル
12月実績:561円(↓355円)

今月はだいぶ落ちました。
年末進行もあって、アンケートに答える時間の確保がやや取りづらかった。
うまくやればコンスタントに1000円前後は行くやつなので、意識していかねば。
何度も言うてますが、アンケート系では群を抜いていると思うので。

【トリマ】
12月実績:2647.35円(↑1395.2円)

アプリ案件ひとつこなしたので伸びました。
埋もれがちですが、各アプリ案件特化サイトよりもたまに報酬が高い時があるので、
馬鹿にはできん。
コツコツやれば案件なしでも頑張れば1000円台乗るし。
ただ、広告見る時間の確保がとれるかどうかですわ。
人は選びそう。

楽天系】
12月実績:188円(↓47円)

雀の涙ではありますが。
ここはアプリ案件総じてしょっぱいので、限界だ。
アプリ特化サイト導入前はちょくちょくやってたけど。
楽天ミニバイトとかあるけど、コスパ悪すぎなのでアプリ案件やったほうがいい。
頑張らなくても月150円はおそらく最低ラインには到達するので、ほんとおまけみたいな。
スーパースクリーンを中心にやってます。
(毎回買い物とかでたまったポイントは除外してます。あくまで、ポイ活での実績)

【dポイント系】
12月実績:124円(↑20円)

ほとんど頑張ってないけど、単価高めアンケート数件こなせたのでなんとか100円台に。
このポイントは使いづらいので頑張る気力がやや失せ気味になっちゃうけど。

【pepup】
12月実績:485円(↑297円)

伸びたのは、ウォーキングラリーイベントが別途開催されて、そっちで300Pはいったので。
それ抜いたらマイナス3円だな。
健康保険組合と提携してる方は、つけててもいいんじゃなーいって感じ。
会社のやつなら、会社PCでやりやすいでしょ。みたいな。
アンケートとかもたまに出るので、その辺見逃さないようにしていこう。

MHW
12月実績:649円(↑273円)

今年病院一回もいかなかったので、そのボーナスポイントが入って伸びた。
これも健康保険組合はいってたら加盟してるとこはいけるはず。
これも日々こなす以外伸ばし代が無いんすけどね。

【ポイントインカム】
12月実績:4596円(↑2410円)

11月分も併せてなのでややチート感。
アプリ案件も複数こなして全部ポシャる可能性あるので、加減が難しい。
三国覇王戦記(2163円)エボニー(2000円)
と高額案件がふたつ入っているのでなんとか。
単価2000円程度のは月2件ぐらいが限度なんかね。
ペースはあげたいけど、落とさないようにする方が大事か。


ということでやんした。

一応7月から実績つけはじめたので、半期がでるのか。

7月~12月で併せて45044.95円

7月、8月はアプリ案件にまだ本格的に手を出す前なのよね。
ということは2022年度は頑張れば年10万を超えるポイ活が視野に入ってくるというわけだ。

アプリ案件が頭打ちになることってあるのかね・・
いつまでもやる続けられることでも無い気はしますので。
使えるうちにどんどんやっていきたいですね。

2022年からはアタマからポイ活の1年にできるな。
もうちょいアプリ案件についてもコメントしていこうかしらね。

そういえば、これ新年一発目やんけ。

あけころー