吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「鉄仮面のイブキさん」2巻 感想

書名:鉄仮面のイブキさん

著者:市川和馬

出版:芳文社まんがタイム

えみちゃん!

イブキさん。

伊吹えみさんね。

愛称はブッキー

なもんだから、えみちゃんってのを忘れてたね。

丁度一年ぶりだし!

むむむ、やはり4コマ連載は1年かかるね。単行本化に。

種類乱れうちの芳文社なんだし、2誌同時掲載とかして半年ペースにもってきてくれ!!

ぐらいに、いい作品になってきていると思います。

出会いは表紙買いだったかしら。

おお、無表情キャラか。好みだろ、という感じで。

顔こそ無表情だけど、おちゃめなイブキさんの前に男子はメロメロ!

メロってんのよ誌面の上のオトモダチもな!

たまーに髪型弄ってくるのも卑怯だな!

かわいいぞイブキさん!

そういえば、男主人公の姉貴が出てきた。

いいキャラだったよ、再登場が待たれるね。

お弁当つくってもらえることが当たり前だと思うなヨ!

まあ、これでまた目を離せないのがだな・・

芳文社の雑誌どれか買おうかな・・

ぐらい、最近芳文社にあてられているな・・

きらら☆マギカの件もあって。

オヒー!!