吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「いとしのムーコ」7巻 感想

いとしのムーコ7巻amazonリンク)

Muco!

ちょっとFc2のamazonリンクが調子悪いですね。

動画のいざこざのせい?

Fc2移籍を考えねばならんの?まあいい。

とかく、いとしのムーコ7巻です。

アニメ化も独立してする模様。

アニメ化とは無縁な感じだったのに、最近メディアミックスが多くなってきたみずしな先生

いい電子ギタフリコラボしてた時代が懐かしい。

とかく、いとしのムーコだ!

7冊目で新キャラ登場。

いままでいなかった新人ポジション。

小松さんのお店が更ににぎやかになりそう。

刊行ペースが速いのは、掲載誌と書籍化の話数というか、ページ数がやや少なめなせいなのか。

4コマ漫画に比べればね。

もう7冊か!って。

7冊以上でたみずしなさんの書籍って、いい電子とサボキャンくらい?

これからまたアニメ化するし、息の長い作品になりそう。

実際のモデルがあったり、モデルの人達も色々活動しているみたいだし。

途中から動物路線が顕著になってきて、その中でゴっときた作品という印象。

ムーコというか、周りの人間のキャラクターがいい感じだな、と思う。

関係性がいいね、読んでてストレスが無い。

でも、毎回言うてるかもしれんけど・・・

ピンクそらりんごなんだよ!

こういうこと言い続けていると、懐古野郎などという謗りを受けるのでしょうか。

日々色々試行錯誤している印象を受ける作家さんなので、また何かしら武器をひっさげて来るときもあるでしょう。

れなちゃんTシャツとかでねぇかな・・