吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

バナナ職人

深夜バイトなんてしていると、曜日感覚だけでなく日付の感覚もおかしくなりますね。

もう31日。2013年ラストイヤー

光の速さ。

2013年は半分より少し多いぐらいを就職活動に追われ、そのあとは艦隊これくしょんに塗りつぶされた。

そんな感じです。

あと半年もしないうちに働き始める?無理じゃない?

そんなこといったら、2014年なんかほとんど就労で潰されるし、その次も、その次もなんですね。

20年ローン組んで購入したモラトリアムが終わろうとしている。

果たして、生き抜くことができるのか。

今は考えたくないので、年明けに出かけたり遊んだりする予定を、ひたすら立てます。

では、よいお年を。