吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1793回「お米を使った料理No.1は!?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今回のテーマは「お米を使った料理No.1は!?」です。日本の心…それはお米と思うくらい、山本はお米が大好きです!お米関連の料理はなんでも美味しい!カロリーが高いですが、どうしても食べたいなあと思ってしまいます。丼ものは外せませんし、カレーライスも間違いないですし焼きおにぎりもシンプルですが、とっても美味しいですよね考えているだけでお腹が減っ...

FC2 トラックバックテーマ:「お米を使った料理No.1は!?」

白飯一択

お前、最近書くことないからってこのコーナーに頼りすぎやろ

頼るモンやろ。

普段何してんねん

パワプロ遊戯王三國無双

うんこか

ぶりぶりぶり

キッタネー!!!

えんがちょ、切るか?

何それ?

俺もあんま知らん

料理の話してんのに、うんことか言うな

ごめん・・ってあれ?俺が言うたか?

お前、うんこやろ

ぶりぃ