吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

三次元ポケット

姫のためなら死ねる ② (バンブーコミックス WIN SELECTION)姫のためなら死ねる ② (バンブーコミックス WIN SELECTION)
(2012/04/07)
くずしろ

商品詳細を見る

きみしね 2巻

年一ペースの刊行なんて待ってられない!

ってぐらいはまった。

これ面白い。

すごくいいね、2013年度上半期ベストってぐらい

新規で読んだ漫画の中で

探り探り感は感じる。

特にこの2巻、やりたいことをぶっ放してる印象は方々で受けた。

でも、それも出てきたキャラクターをいかに使っていくか、見せていくか、書きたいかってのが感じられていい。

最近webコミック出身の単行本が熱いですね

ペクセブで載せた16ページ本を新刊って持ってく同人作家みたいな動きだけど

やっぱり、書籍って形で持っておきたい。

3巻まで発売中なので、まんがタウンと合わせて買います。

これは確定事項だ。