吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

胡瓜売り

もう4月ってホンマ?

ホンマや、カレンダー見て来い

カレイドスター

詳しくないアニメ不用意にだすな

ウープス

4月になったけど、どうなん?

どうって言われてもなぁ

最後の大学生活やろ

せやけど、まだ何もよ。

一応明日授業の確認と健康診断で行くけど

4年生なったら大学とかいかんでええやろ

いかんでも金取られるんやぞ?

それも尺だから入れたわ。週3で通います

行っても行かんでもええ講義とか行く気起こらんやろ

それ以前に第一回の講義が軒並み就職活動と被りおってな・・行かれへん

弊害太郎か

二郎、三郎よ。

来季は4月から就活始まるんやってな。

そもそも学業と並行してやらなアカンのが問題やのに、何の解決にもなってないぜ

まあ、お前は関係ないやろ

せやけど、今もいろいろキューキューやからな

どういうことやねん。

キューっとなるんや、いろいろと

よくわからん。

話変わるけど、エイプリルフールは何か無いんか?

何も浮かばず撃沈

ていうか、お前昨日の野球について記事かけや。

宣言してたやろ

メコメコに負けて書く気力なかった。

よく考えたら、以前から勝利時ぐらいしかちゃんとかいてなかったし

うんこか

ほら、記事書くってのが嘘ってことで

それ3月の話やろ!

アチャー