吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

廻れ頸部

東方のまんが by サルレター吉秋 on pixiv

「書」カテゴリももう終わりかけてますね。

これ書いたのもそこそこ前なのですが、こちらで掲載していなかったのでもう一度。

東方の動画をムダに上げていた時期がありましたね。

あったんですよ。

その頃に書いたものを捨てずに置いてたら廃棄するタイミングを失ったまま、ずんずんたまっていってまして。

未だにコピー用紙が大量にあるんですわ。

その中から、一つ今書き直して見るか・・?

と思いたったのですが、当時(2~3年くらい前)から全く絵の進歩していないこと。

そらそうですわな。

途中で書くのを断念しそうになりながら書いたものです。

なんかこう・・ぱっと書けるようにならねーかな。

ぱっとな。

ぱっとサイゼリヤ

これは一生無理か。