吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ごはんがもどるくん

DSCN4728.jpg

井川目当てで行ったら1回降板

どっか痛めて抹消なったみたいですね。

連打にエラーで2失点、もうアカンと思ったら交代なんだから。

DSCN4782.jpg

多分今季見納めの井川

DSCN4755.jpg

今日は天候が悪すぎたのでマスコットステージは中止

ということで、この位置からしかベルちゃんを視認できませんでした。

無念。

DSCN4740.jpg

天気も悪く平日で楽天ということでビジターがガラガラ

楽天ファンは関西圏には少ないようで、ただでさえ少なめなのに。

DSCN4789.jpg

代走で藤田がでてきたので、ベイスファンとしては満足の試合内容でした。

佐藤選手が2回から6回までを無失点で抑えたのに黒星がついてるのはかわいそうと思った(小並感)